2017/12/26

今年も終わりました*\(^o^)/*

今日はとうとう今年最終日!!
今年もこの日がやってきました(笑)
って大げさですが(^^;;

変わらず朝からモリモリ大人クラス♪
皆さん、この1年でとっても成長しました⤴︎⤴︎⤴︎
そんなことを言うのはおこがましいですが、大人でも変われるんですぅぅぅ
毎回2時間近くレッスンして体力もついて♡

来年はどこまで行きましょうか?!(笑)
まぁいつも通り楽しく皆さんでたっぷり汗かいていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


夕方のCクラスさん♪
キャーキャー大騒ぎψ(`∇´)ψ
みんな楽しそう(笑)
見てるこっちも楽しんでます!!

最後は上手にきちんとご挨拶♡
よくできました( ´ ▽ ` )ノ

本日は残念ながら風邪で「はるはる」がお休みでしたが、
来年は元気に全員揃いますように〜
楽しみにしてますo(^▽^)o

Bクラスも半分くらいかな〜

小さい時からずっと一緒だった「なつちゃん」
来年から1年間受験のためにお休みするそうです(°_°)
寂しいけど…
絶対受験終わって中学生になったら戻ってきてねーーーー
待ってるから♡

そして「みあやちゃん」お休みの連絡なくてチョット心配(汗)
来年最初のレッスンには全員揃うかな〜ε-(´∀`; )
みんなの元気な顔が見れますように☆彡

Aクラス!!

Aiちゃんお姉さんが今年1年で大変身☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クラスの難しい「パ」にもついてこられるようになりました!!
凄いですぅぅぅ
やっぱ努力家!!そして明るい(笑)
見習うトコがいっぱいです( ̄^ ̄)ゞ
それにいつもいる「瞳ちゃん」も残り僅か(涙)
年明けはラストスパート!!
はじめっからモリモリで盛り上がってレッスンしようね♡

今年もいよいよ、ラストクラスは…

いつも陽気な?!夜クラス!!
今日も遅くまでありがとうございます(^_^)v
人数少なくても私のアドレナリン大放出で楽しませていただきました(笑)

今年のラストにふさわしく、毎回1日フル活動の火曜日クラス!
この1年も充実してました♪( ´θ`)ノ

皆さま本当にありがとうございますぅぅぅ

また来年もアキバレエらしく(笑)
で楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪(´ε` )


本日昼に今年の打ち上げを内輪で♡

夢先生と一緒に来年もアキバレエを盛り上げていきたいですψ(`∇´)ψ

では年明けは1/4(木)スタート!!
通常レッスンありますのでお忘れのないように〜

ブログも明日からお休みさせて頂きます…(=゚ω゚)ノ

皆様良いお年をお迎え下さい☆彡

来年も元気にお会いできることを楽しみにしています!!