2017/10/21

毎度お騒がせしとります(・・;)

昨日のハプニングからの土曜日…

午前中は夢先生の Bクラス♪
みんなトウシューズを随分履き慣れてきたようです(((o(*゚▽゚*)o)))

ただこちらも怪我人が…
かすやの「はなちゃん」
水曜日遊んでて鎖骨のあたりを骨折Σ(゚д゚lll)
でも今日のレッスンは激しく動かなければできると参加!!

そのやる気エネルギーが嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎

この写真では分かりづらいですが、肩から背中にかけてサポーターをして頑張ってたようです*\(^o^)/*
少しでも休むまいと気持ちさえあれば頑張れる!
それを小さいながら証明してくれました。
みんなも負けずにしっかりやっていこうね〜

そして私ですが…


まぁこんな感じです(^^;;
首は動きませんが、支えてると痛みも軽減されて大丈夫そう(笑)

みんなもこの姿に苦笑しながらレッスン頑張ってくれました♪

とりあえず2〜3週間で治るんじゃないかと…

ハロウィンってわけじゃありませんが、しばらくこの姿で皆さんとお会いするかと思いますので、ご了承下さいませ(苦笑)



私が動けないから、みんな3時間ほとんどノンストップなレッスン!!
モリモリ動いてました♪( ´θ`)ノ

色々ありますが…元気です♡
また来週お会いしましょう♪


あ、明日は台風吹っ飛ばして東京から真鍋先生登場します!!
ピラティスレッスン皆さん受けに来てくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆