2017/10/19

今週は…オトナが凄い!!

今日も朝から大盛り上がりψ(`∇´)ψ

楽しすぎるぅぅぅ♪
みなさん本当に素敵な方ばかり♡

通常1時間半のクラスなのに、近頃は2時間近くレッスンしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

だって皆さん健気に一生懸命頑張って下さるから〜(笑)
どんどん素敵になっていくんです!!
その変化が面白くてついついチカラ入っちゃいますd(^_^o)

今日は久しぶりに「せいらちゃん」も登場。
夏から食あたりに始まり、足を骨折と悲惨な感じでしたが、元気に復帰♪

今月は残り詰め詰めでレッスン来れるってーーーー
嬉しいです!!

こんな感じでみなさん一人一人がやる気満々(=´∀`)人(´∀`=)
頼もしい〜♡

綺麗に並んだ姿もとっても凛々しい☆彡
毎週お越し下さってホントにありがとうございます!!
この後はもちろんポワントレッスン。
みなさんのやる気がありすぎて着実に立てるようになってます。


どんどん張り切っちゃいますので、みなさんしっかりついて来て下さいね⤴︎⤴︎⤴︎

この元気な雰囲気のまま、夕方突入!!

Bクラスは夢先生担当♡
木曜日は火曜日来てるこの半分くらいなんですが、やっぱ人数少ないと緊張感が増す?!
ようで…(苦笑)

集中力も気合いもしっかり入ってる!!
このくらい毎回レッスン頑張ってくれるといいのにな〜ε-(´∀`; )
一人一人のモチベーションをもっと引き出せるように、私もこれまで以上に
ビシッとレッスン締めたいと思います(笑)


終わりのポーズも生き生きしてる♪
みんなバレエ大好きなんだよね(^_−)−☆

諦めずに頑張っていきましょう!!

Aクラスはこの3人(笑)

バレエオタク?!
っていうくらい細かく基礎にこだわります( ̄^ ̄)ゞ
やる気満々のAiちゃんから質問が飛び、それに応える私と夢先生♡
一緒に動いて「ココ使ってる〜」
なんて実感しながら確認作業。
レッスン時間もあっという間です\(//∇//)\

今日もとっても良い1日でした☆彡
朝のクラスでエンジンかかったおかげです(笑)

アキバレエのみんな〜
楽しい毎日をありがとう♪(´ε` )