2017/09/19

朝晩涼しくなりましたε-(´∀`; )

皆さん風邪などひいてませんか??

秋花粉??も飛んでるようで…
爽やかな秋晴れでも体調管理はしっかりしないと…ですね♪

本日も怒涛の火曜日元気にスタートしました( ´ ▽ ` )ノ

朝はなかなかカラダが動かない(汗)
誰もがそう言って朝クラス始まりますが、終わったあとは心地イイ疲れとともに、
この笑顔♡

皆さん、今日も汗だく必死に健気に頑張りました(笑)
何はともあれお帰りの際は、スッキリ素敵な笑顔になってるのがとっても嬉しいです!
今日はエアコン点けず、風が通って気持ちいスタジオ♪
良い季節になりました\(//∇//)\

そしてあっという間に夕方。
なんだか少し雲行きが怪しかったので、朝とは一転少し湿度が高いスタジオ内…
風もあんまり入らなくなったけど、湿度に負けない元気モリモリ*\(^o^)/*

レッスン中は大きな声で「はい!!」と良いお返事が響き渡ってたCクラスさん♡気持ちが良いです。

レッスン後はごくごくと水筒まで飲みこむ勢い?!で水分補給(笑)
よく頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこちらのレッスン後の写真にはちらっとゲストが…

いつもお世話になってる「シルビアの図師さん♡」

セールのご案内にわざわざスタジオに出向いてくださいました!
かなりお得なようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん良かったら10/31まで開催されてるみたいなので、シルビアさんで
レッスン着やシューズをお買い求め下さいねーーーー


Aクラスは久々「舞ちゃん」と「美緒ちゃん」
「藍ちゃん」に「瞳ちゃん」♡


レッスン中、名前を呼ぶのに舌噛みそうになりながら(笑)
みんなをビシバシ鍛えますψ(`∇´)ψ

一生懸命頑張る姿が嬉しいです。
何歳になってもバレエが上手になりたい!!
純粋さが眩しいです☆彡

締めは夜クラス。
先週屋久島登山に行くと言ってた「りかちゃん」は
現地まで行ったものの残念ながら台風で登山は断念(°_°)
またのチャンスのためにもしっかりレッスンでカラダ鍛えましょうね〜
って言いながらそこまで毎回ストイックではありませんが、
モリモリな火曜日の締めはハイテンションで(笑)
毎回爆笑なクラスですo(^▽^)o


愉快なメンバーに囲まれて今日も1日終了♡
きっと皆さん爆睡でステキな夢が見れることでしょう⤴︎⤴︎⤴︎