2017/08/20

かわいい3人娘♡


お疲れ様でしたぁぁぁ♪( ´θ`)ノ


アキバレエに足繁く通ってくれてるこの3人♡
今日は晴れ舞台を応援に!!

1作品に出演していてホント物足りないくらい。
もっと観ていたい(((o(*゚▽゚*)o)))
人数多めな出演者の中で3人が一番輝いていました☆彡

バレエのレッスンも毎回一生懸命!
アキバレエ最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って言ってくれてます(笑)

もっともっと踊りに磨きがかかるように一緒に頑張っていきましょうね〜

そして応援に来てくれていたバレエクラス仲間の「鹿毛さん」

仲間の舞台やイベントがあると聞くと必ず応援に行ってくれる♡
とっても仲間想いで素敵な方です。
そしてもちろんご自身もレッスン頑張ってくれてます*\(^o^)/*

ステキな仲間たちが揃ってるアキバレエ。
みんなで青春してます(笑)

大人も子供も私のかわいい生徒さんです\(//∇//)\