2017/07/25

軽く微熱(苦笑)

昼間車に乗ると…
表示が!!

車の温度計って普通よりは高く表示されると思いますが…
この数値を見るとなんだかグッタリしますねε-(´∀`; )

本日は朝から息子同伴で皆さんには失礼いたしました。
その代わりしっかりカメラマンに(笑)

いつもは私が撮影隊ですが、今日は朝クラスの方と♡

やっぱり遠めですが、みなさん素敵な笑顔\(//∇//)\
暑さに負けず頑張ってくれました♪


どんどん陽が高くなって気温上昇の夕方…

久々はるはる復活!!


可愛い笑顔頂きましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
この子たちにはホント毎回癒されます♡


夏休みに入った途端みんなお出かけモード。
お休み多いBクラスでしたが、来てる子は汗ダラダラで頑張ってました。
ただとにかく暑さで始めは動きが鈍い(苦笑)
みんなで気合入れて今日を乗り切りました*\(^o^)/*


久しぶりにレッスンに来てくれた舞ちゃんも入れて今日は Aクラス揃い組!!
お姉さんたちが揃うと私もかなりテンション高めにレッスンしちゃいます(笑)
みんな明日は筋肉痛かな?!


昼間の熱も収まって?!やっとスタジオも涼しく、エアコンが効いてきた大人夜クラス。
モリモリ動いてたけど途中昼間も疲れが?!
それでも終わりはこの笑顔♡
みんな暑さ乗り切って頑張っていきましょう♪( ´θ`)ノ