2017/07/20

梅雨明け宣言!!

やっと…
九州北部梅雨明け発表されましたーーー♪( ´θ`)ノ

これから夏本番!!
て言いながら…
すでに蝉は朝から大騒ぎだし、気温も30度を毎日軽く超えてます(苦笑)
いったい真夏っていつ何だろう??
これ以上の暑さは勘弁ですよねε-(´∀`; )

まぁそう言いながらも朝から大人クラスモリモリ動いてもらいました♡

レッスン終了直後の皆さん(笑)
ちっちゃくなって可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日もよく頑張りました!!
いよいよ夏本番♪
一緒に乗り切っていきましょう*\(^o^)/*

そして今日イチ☆彡
と褒めてあげたいBクラス!!


学校も明日までのみんな。
帰宅も早かったようで、早めにスタジオ入り!!

17時きっかりにレッスンがスタートしたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

当たり前のことなんですが…(汗)
最近そういう普通のお約束事をしっかり守ってバレエをするのが、
今の課題で伝え続けてきました。
みんなにも届いたようです♪

嬉しかったーーーー♡



そして…
本日はこれで終了です(^^;;
木曜Aクラス麻央ちゃん熱中症?!
体育の時間から気分が悪くなったみたい。
お大事にね〜

なので明日に備えて帰りまーーーーす♡

ジムでもいこっかな(笑)