2017/06/27

一足先に…

デビューしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大人の方のトウシューズレッスン!!

朝クラスのみなさん全員ってわけではないですが、これから少しづつやっていきます♡

通常クラスもジメジメして体力もいつも以上に奪われる中?!
頑張りましたよ〜*\(^o^)/*


みなさんレッスン直後、チカラ無い?!笑顔(笑)
それでも今日もスッキリして頂けたかと…

あっという間に6月最後の火曜日レッスン♪
暑い夏を迎える準備満タンですψ(`∇´)ψ

そしてこのクラスはいつものように…
お約束(笑)

お願いだから可愛いお顔を見せてーーーー
レッスン終わったらお茶をガブ飲み(笑)
愛子ちゃん、新しい可愛いレオタードで今日も頑張ったようです♡

そして最近燃えてきた薬院Bクラス!!

アキバレエで一番大所帯のクラスです。
みんなで競い合って頑張ってます♪( ´θ`)ノ
みんなの目も真剣になってきました。
キラキラ眩しいです♡


今日は熱心なAiちゃん、みおちゃんは夏のショーのリハでお休み。
試験明けの瞳ちゃん、あゆみちゃん。
チョット重たい?!身体を思う存分動かしました⤴︎⤴︎⤴︎


どアップで失礼します(苦笑)
今日1日で化粧なんか取れまくり(^^;;
最後のレッスンまで身体の使い方をしっかり伝えてワイワイ終了♡

天気予報どおり雨も降り出しましたが、帰りの涼しさが心地よかった〜♪
どのクラスもみんな笑顔は天気関係なくスッキリ爽やか!!

今日も一生懸命頑張るみんなに会えて楽しかったデス(((o(*゚▽゚*)o)))
いいレッスンでした♡