2017/06/23

蒸しますね〜

明日から雨が続きそうな天気ε-(´∀`; )

昼は汗もどんどん出る出る!!
来月からトウシューズも復活するのでそれに向けて
ビシバシ?!
みなさん黙々とついてきて下さいます♡

終わりはやりきった感いっぱいの笑顔で\(//∇//)\

そして私はスタジオへ移動…

相変わらず元気いっぱいのみんながレッスンしてます♪

このメンバーの真剣に取り組む姿はほんとに新鮮?!
って云うのが最近目覚めてきたので(笑)
ステップもかなり上達してました⤴︎⤴︎⤴︎

そしてAクラスなんですが…
私、急遽自宅へとんぼ返りΣ(゚д゚lll)
息子がトラブりまして(汗)

クラスは夢先生に急な代講をお願いしました。
レッスンはしっかり夢先生がフォロー!!
助かりますm(_ _)m

息子のトラブルは…
「お友達との喧嘩」
どうやら手を出されたことが初めてで、かなり興奮して連絡があり
そんなことが今までなかったので、母親業をしに帰りました(苦笑)

私事で大変ご迷惑おかけしてすみません。
とりあえず大事にならなかったものの、困ったものです。
子供の成長過程にもいろいろあるんですね(^^;;

これからはレッスンに影響ないよう事前に対策考えます。

夢先生、急な対応ありがとう!!
さぁ明日は今日の分もバリッとレッスンしたいと思います(`_´)ゞ