2017/05/28

今日は…

息子の運動会でした♪( ´θ`)ノ

生徒のみんなもそれぞれ頑張ってたと思います♪

とにかく暑くて…
日頃は外で活動しないので体力が一気に奪われました(笑)
今日の陽射しでみんなもさらに真っ黒になったんじゃないかな〜

いつもバレエ三昧な私♡
今日は久しぶりに家族孝行(笑)

まずは朝からお弁当作り!
意外とやればできるんです(苦笑)

妹の真歩です。
発表会では裏方をみなさんと一緒に助けてくれました。
一部の方はご存知だと思いますが…
当日怪我した脚も随分良くなり元気です!
ご心配おかけしましたε-(´∀`; )


そしてバレエはまだまだですが、運動会は頑張ってました。
ウチの息子です…
いつも皆様にお世話になってますm(_ _)m



はるはるはいつでも脚上げポーズ♡


こんなプライベートなブログですみません…(汗)

ただいつも協力応援してくれる家族に感謝の意味も込めて♡
ありがとう…

生徒のみんなも日頃から応援してくれるご家族の方、周りの方への感謝を忘れず
一緒にバレエを頑張っていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ明日からフル稼働です!!
みんな元気にレッスン来てねーーー