2017/05/21

昨日に引き続き…


久々「ティヤナ♡」

昨日レッスン後に夢先生とフラメンコの発表会に行ってきました♪( ´θ`)ノ

美人すぎるぅぅぅ\(//∇//)\
「初めてソロを踊るから、先生観に来てーーー」
って言われたら、そりゃ行かなきゃですよね♪
美しく成長したティヤナの晴れ姿。
素敵でした♡
みんなの先輩たちはこんなに活躍しています!!
若いって素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
あんなに小さかった二人がこんな素敵なお嬢さんに!!

涙涙です…
「先生すぐ泣くっちゃもん(笑)」
舞台終了後は相変わらずティヤナ節?!で元気づけてくれます♡

いつまでも可愛いこの子たち。
私の原点です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして…

あれ?!



あの個性的な髪型は(笑)


舞台監督の小森さん!!

こちらでもご活躍です*\(^o^)/*

また次回もお世話になりまーーーーす♡

楽しい素敵な時間を過ごしました!!

ティヤナ、またスタジオに来てね〜♪( ´θ`)ノ
待ってるよーーーー