2017/04/24

ボケボケでしたが?!

それは私だけのようで…ε-(´∀`; )

今日のクラスはいつもと「ひと味もふた味」も違う盛り上がり!!
昨日の余韻でみんな元気はつらつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

より一層キラキラしてました!!

そしてボケボケなあき先生(笑)
クラス写真撮れず…

この1枚のみ。

でもこの1枚で昨日のやりきった感と
これからに向けての意気込み感が伝わりますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Bクラスも同様、今回はみなさん全員観に来て下さった大人クラスの方まで、
やる気満々でした!!

これからがホント楽しみです♡

そしていち早く本番の舞台写真が送られてきたので、一部載せちゃいます♪

ほんの一部なので悪しからず…(^^;;
今回は小出しに?!させて頂き、まとめてドーーーーン!と
フォトギャラリーをアップするので皆様お楽しみに〜♡

まずは美しい夢先生\(//∇//)\


私たち姉妹でございます(笑)


皆様のご協力本当に感謝しています♡
これからも末長く「aki BALLETSTUDIO」をよろしくお願いしますm(_ _)m