2017/04/19

一致団結!!

週の中で小さいバレリーナちゃん達が盛り上がってるクラスの水曜日♡

今日も元気いっぱい*\(^o^)/*


あれ?!はるはる後ろ向き(笑)
おふざけですε-(´∀`; )

そして発表会前最後のレッスンとあって、このクラスは盛り上がりが最高潮!!

「エイエイオー(((o(*゚▽゚*)o)))」
最後はみんなで円陣組みました(笑)

クラス写真もかのんちゃんのイケメンパパに撮ってもらって、イイ感じ♡
発表会の成功をみんなで誓い合い一致団結です!!

そして Aクラスは最後の調整。
前回の舞台が初めてだった千幸ちゃんは今回ポアントで踊りますψ(`∇´)ψ

本当この1年努力しました。
みんなの頑張り嬉しいですね〜

テンション上がってきましたよ⤴︎⤴︎⤴︎

明日もお天気良さそうだし♡
楽しい毎日です(笑)