2017/04/17

大荒れな?!月曜日

ものすごい雨と風の1日ε-(´∀`; )

びっくりでしたね〜

春の嵐!!
これで天気は落ち着いてくれるかなぁ

カウントダウンのアキバレエ♡

みんなのテンションは⤴︎⤴︎⤴︎

汗だくで発表会前、最後の月曜日レッスン。

このメンバーは心配いりません(笑)
あとは楽しんで踊れるように〜
しっかりね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Aクラスは通常クラス。
しっかり基礎を頑張ります!
何事も基本が大切。
きっと生かして発表会に臨んでくれることでしょう♡

笑顔も凛々しい(((o(*゚▽゚*)o)))

頼もしい仲間たちです!

夜には雨も止みました。
明日は晴れるかなぁ♪