2017/04/02

3回目の合同練習!

ドーーーン!!
と集まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これでも全員とまではいかなかったのですが…

来週のスタッフさん下見に向けて通し稽古スターート!!


1部のバレエコンサートから始まり、
2部創作




随分仕上がってきました⤴︎⤴︎⤴︎


3部最後は夢先生♡
全部通して2時間半くらいかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
モリモリですぅぅぅ
皆様お楽しみに〜♪

小さい子達も初めて見るお姉さん達の踊りに釘付け!!
どんな気持ちで見てるのかな〜??
私たちもあんな風に踊りたいな~\(//∇//)\♡
なんて想ってくれてるとイイなぁ(笑)

何はともあれ、連日のリハーサル…

みんな良く頑張ってます!!
体調崩さないように、元気に発表会まで突っ走りましょう♪( ´θ`)ノ