2017/03/05

初の合同練習!!

とってもイイ天気に恵まれて♡

スタートした合同練習☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸先いい!!

発表会に向けてみんな気合い十分p(^_^)q

11時からバーレッスン開始して、大きい子は夕方16時過ぎまでぶっ通しました!!

ほんの1部ですが…



3歳から大人までみんなで集中♡



なんとなく本番の様子がわかってきたはず?!
今日来れなかった皆さんも次回は是非一緒に頑張りましょう♪( ´θ`)ノ

子供達が終わってやっと大きいお姉さん達の通し稽古(汗)
みんな長い時間お疲れ様♡
そして…
夢先生もやっと出番(笑)



このメンバーもずっと付き合ってくれました!
ありがとう♡

⤴︎⤴︎⤴︎みんなが成長してくれたおかげであき先生終始笑顔でいられます(笑)


今日の課題を通常クラスで直していきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))