2017/03/30

イイ天気に恵まれて♡

薬院大人クラス3月総まとめ!!


みっちり時間延長で(笑)
汗だくしっかり動きました♪( ´θ`)ノ

みなさん素敵な笑顔で「はいチーズ!」

4月もしっかり頑張りましょうね〜*\(^o^)/*
元気にお待ちしております♡


夕方はこの「おとぼけ?!3年組」から(笑)
やっと形になってきました♪
とにかく必死に一生懸命頑張ってます!!


Aクラスは…
ポワントを本番用にみんな下ろし立て?!なので
思いっきり久しぶりにセンターレッスンまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日でしっかり慣れたはず(笑)

バレエってほんと楽しいよね〜♡
いつもは発表会練習に入っていますが、しっかり基礎レッスンもやらないと!!
そのおかげでスッキリこの笑顔ψ(`∇´)ψ

この勢いで明日も頑張りましょう!!

このあとは久しぶりに夢先生による「夜のストレッチクラス」
も開催!!
オープンクラスなのでどなたでも参加できます。
みなさま是非とも週末カラダをリフレッシュしに来てください♡
要予約です\(//∇//)\
お待ちしていまーーーす!!