2017/03/28

ハッピー火曜日♪

今日は京都バレエ学校在学中、夏休みなど利用して帰ってきた時はレッスンを受けに来てくれていた「舞ちゃん」が久しぶりに朝クラスへ来てくれました♪( ´θ`)ノ

バレエ学校を卒業して更に別の大学に通って、この春から福岡で就職が決定!
大人になってました\(//∇//)\

バレエ学校の時が高校生でもうすぐ25歳になるそうです。


時が経つって早い!!
相変わらず可愛くて「あき先生♡」って頼ってレッスンに来てくれて
とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝クラス、年齢層あがってます?!(笑)
みなさん若いエネルギーを受けてますますキラキラ輝いていますψ(`∇´)ψ

そのあとは大人クラスの作品を鹿毛さん&有吉さんは自主練!!
素晴らしいーーー♡
一生懸命練習して下さってありがとうございますぅぅぅ
きっと素敵に踊れますよ〜

そんな盛り上がった午前中から夕方へ…

バレエを始めたばかりの愛子ちゃんも一緒に踊りの練習。
いつでも舞台に立てそうです♪


春休みだから?!
お休みが多かったBクラスε-(´∀`; )
休まずレッスンに来てる子は汗ドロドロで頑張りました。
今度の日曜日も合同練習…
みんな揃うといいね♡


連日練習が重なって調子がイマイチでない?!Aクラス(°_°)
しっかり調整していこう!!
みんななら大丈夫だよーーー
先生全然心配してません(笑)
心配なのは私自身です(^^;;
…みんなに負けないように頑張ります。


こちらは久々レッスンに来れた夜クラスメンバー♡
しっかりカラダは伸びましたかーーー?
楽しく賑やかに夜も大はしゃぎ(笑)

楽しい火曜日無事終了です(((o(*゚▽゚*)o)))