2017/03/26

合同練習2回目!!

全員集合!!
とまではいきませんでしたがε-(´∀`; )

みんな元気に勢揃い♡




しっかりバーレッスンからスタート♪

そしてフィナーレの段取りから…大人クラスの作品へ〜




みなさん、随分まとまってきました*\(^o^)/*
お忙しい中ありがとうございますぅぅぅ

キラキラ輝く汗が眩しかったです♡

そしてまずはくるみ割り人形を通して、バレエコンサートへ。


 薬院、かすやのBクラス。
振りも覚えて前回の発表会よりそれぞれ成長がみられますp(^_^)q






夢先生チーム♡
癒されます(笑)

最後までよく頑張りました\(//∇//)\



ポワントで初めて挑戦の二人もしっかり立って踊れるようになりました!!


長い時間集中してみんなで楽しく頑張れるようになりました!!
みんなの笑顔素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))



そして…

いつも最後になってしまってごめんねε-(´∀`; )

この子達の成長のおかげで助けられてます!!

みんながアキバレエを支えてくれてとっても心強いです♡
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さぁあと1ヶ月。
みんなで盛り上げてってねーーー