2017/03/02

春の雨?!

今日は朝から雹(ひょう)が降ったりと昨日と打って変わって冷んやりな1日ε-(´∀`; )

まさしく春いなる前の?!雨♡

服装をどうしようか…
上着を1枚足すかどうか迷いましたが、お昼には陽射しもチラホラ。

こんな時には体調管理しっかりしないと油断禁物ですね(^^;;

とはいえ3月もスタートから大人クラス「大入」
ありがとうございますぅぅぅ\(//∇//)\
皆さんスッキリ笑顔が素敵♡
今日も一緒に楽しませていただきました!!

そして夕方も…
夢先生大張り切りψ(`∇´)ψ
子供達汗だくでみっちり練習してました♪



そして負けてられません(笑)

そのあとはお姉様方をしっかり鍛えさせて頂きました*\(^o^)/*

イイカンジです♡
春の雨が過ぎたら…
暖かい日々ももうそこまで?!
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))