2017/01/20

まさしく暦通り!!

本日は「大寒」
寒さキターーーーΣ(゚д゚lll)

雪こそ積もらないものの吹雪くし風強いし…

この寒さはいつまで続くの?と思わずググってみました(笑)


2月4日くらいまでらしい(苦笑)

そしてアキバレエも体調崩し出す人が続々と…

みんな気を付けようねーーーー♪( ´θ`)ノ

まぁ、私が一番人のこと言えないんですが…
もう休んでられないので、出し尽くした分(笑)
しっかり栄養取り入れます!!

それでも今日のクラスはみんな元気♪


レッスンで汗だくになったので、
帰りは冷えて風邪など引き込まないように〜

何はともあれ?!
1月もあと10日あまり…
早いトコ振付仕上げます(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなよろしくねーーー♡