2017/01/05

2017年スタート!!

今日から元気にスタートしました(((o(*゚▽゚*)o)))

お正月明け…

ほんとカラダ重い(苦笑)

朝の大人クラスはスロー?!スタート♪

おnewなレッスンCDでエンジン上げていきました♪( ´θ`)ノ

そしてBクラス&Aクラス

まだまだ冬休み中とあって、なんとなく学生はボーッと休みボケ?!

一発を入れました(笑)

でもでも大人なAiちゃんは今年の始まりを喜んで頂き、
モリモリ頑張ってる〜⤴︎⤴︎⤴︎

大人クラスの作品も振付スタートしました\(//∇//)\

素敵な作品に仕上げれる様知恵を絞ります♡

そして新年一発目は…
チョットおふざけで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そして…

最終誰だかわかりません(爆笑)

こんなアキバレエですが、皆さま今年もよろしくお願いします♪(´ε` )