2016/12/28

アキバレエ快挙!!

バレコンに出場して今回初めて決選の舞台まで行くことができました。
ホントに感無量です♡

アズもしっかりと今までの練習成果を出すことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本番前の場当たり。
集中して最終チェック!

そして出番!

後ろ姿が堂々としています。
ホントに成長しました。

終わったら夢先生号泣!!

感極まったそうです(涙)

その姿に先生としての自覚と一緒に頑張ってきた仲間への想いがこもってて、それを見て私も感動!

とってもイイ経験をすることができました。

終わってホッとした表情♡
やり切った感いっぱいです。

イイ一年の締めくくりができたと思います。

そしてその後は…



みんなで打ち上げ(((o(*゚▽゚*)o)))
OG美優ちゃんの就職祝いも兼ねて。
モリモリ肉肉肉(笑)


さあ、今年もとっても良い年で終わることができました。
皆さまへの感謝の言葉は言い尽くせません!!
本当にありがとうございました♡

ブログも毎日更新し続けて、これから少しの間おやすみに入ります(笑)

また年明け元気にお会いしましょう♪( ´θ`)ノ

皆さま良いお年をお迎え下さいませ〜

akiBALLETSTUDIO
代表  宮本亜季