2016/12/22

とうとう

今年のアキバレエレッスン終了しましたーーー\(//∇//)\
今日の朝クラスは3人様♡
年末になってくると皆さんお忙しいのもあるみたいですが、しっかり踊り納めましたよ〜

遠目でパシャリ(笑)

来年も美しく楽しく…
一緒に皆さん頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして夕方は薬院、かすやと2スタジオで年内最後のレッスン♪
先ずは薬院!

みんなで仲良く輪になって♡
この写真はこの4人でポーズを決めたらしいです。可愛すぎーーー!!
微笑ましいショットです。

そしてコンクール前の2人。
気合い十分。身体も締まってきました(=´∀`)人(´∀`=)

夢先生!しっかりレッスンありがとう♪( ´θ`)ノ
この1年夢先生の活躍も素晴らしく、アキバレエをより一層盛り上げてくれました。感謝してます♡

そしてかすやは…

今年2度目、Cクラスを担当しました。
年内最後にめいちゃんの妹ひまちゃんも初参加!
来年からは一緒に頑張ってくれるかな〜
期待してます。

Bクラスは今年の締めをしっかりと!
ちゃんと確認できました。
みんなの真剣さ集中力。盛り上がり最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年への期待が高まります。


Aクラスのみんなの上達ぶり。これまた感動!今年1年やりきったね♪
素敵に成長してますよ〜

何はともあれ無事に今年も終わりました。明日からはコンクールレッスンです。
アキバレエ代表としてしっかり出場する5名で頑張ります*\(^o^)/*

皆様、今年1年たっくさん本当にありがとうございました!!
みんなのチカラに支えられ、笑顔に元気づけられ、また元気に来年も迎えられそうです♡

また年明け元気にお会いしましょう!!