2016/12/19

今年も…

レッスン締めの週に入りました♪( ´θ`)ノ

今年度からスタートしたかすやBクラス週2回レッスン!


レッスン回数を増やすことでさらにできることが増えて、
笑顔も自信に満ち溢れてます♪
タオルかけるほど?!汗だくになって頑張って(笑)

Aクラスは受験でしばらくお休みする志保ちゃんを囲んで♡


お勉強も大変みたいですε-(´∀`; )
でもきっと「サクラサク」
応援しています!!

そしてこちらも時間を夜に変更して、盛り上がり出しました\(//∇//)\
今日は残念ながら3名お休みでしたが、来年は更に大騒ぎで楽しみますよーーー




みなさん元気にお会いしましょう!

明日は火曜日♡
みんな揃うとイイな〜

お待ちしていまーーーす♪( ´θ`)ノ