2016/10/23

発表会のお手伝い(((o(*゚▽゚*)o)))

本日はアキバレエも大変お世話になってる、優香里先生のスタジオの発表会♪

微力ながらお手伝いとして参加させて頂きました\(//∇//)\



この緊張感…たまりません⤴︎⤴︎⤴︎
裏方でもテンション上がります♡
今まで練習してきた成果を思う存分出し切るために、生徒さんの一生懸命な姿。
そして輝いてる笑顔!
ウチのみんなと重ね合わせてしまい一緒にニヤけてしまいます(笑)

薬院スタジオでは先週からスタートしたコンクールレッスン!!

夢先生、留守をありがとうございました♡
みんなのやる気が写真からも伝わります。


送られてきた写真を見ながらまたニヤける私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても気分のいい1日でした(笑)

また明日からモリモリ動きます♪( ´θ`)ノ