2016/10/02

講習会最終日!!

最終日にも関わらず、残念ながら参加人数が少なめ…

でもそれが功を奏して参加できたみんなはラッキーなレッスンでした(笑)




今日も始めて参加してくれた子が(((o(*゚▽゚*)o)))
「怜ちゃん」超キンチョーしてたけど、いつも以上にお腹を引き締めて頑張ってました!
そんな姿に私は「あぁ〜成長したなぁ」ってしみじみ。


夢先生も素敵に集中♪( ´▽`)


そしてみんなのイイ笑顔♡

次回は今回参加できなかったみんなも受けれる事を願ってます。

そしてパドドゥリハーサル!



この先楽しみ!!
桑原先生3日間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も熱い愛のこもったレッスンホントに感謝です♡
次お迎えする時までに今回の課題をしっかりみんなで肝に銘じてレッスンに励みます!!