2016/10/12

新メンバー加入♡

先週台風の影響で休講だった水曜日クラス。
今日から新しいお友達が入ってくれました(=´∀`)人(´∀`=)
そして偶然にも小学校で同じクラスのれゐちゃんがいてくれて、クラスにも早く馴染めそう。


ようこそ!アキバレエへ!!
細っそり可愛いシャイなほのかちゃん♪
一緒に楽しくレッスンしようね〜

そしてAクラスは10月の新メニューでアタフタ(笑)


最後は決めポーズでステキに終了♪( ´▽`)
今日もイイ汗かいてます!

それからもう1人復活。
お母さんの出産でお休みだったみぃちゃん。
おかえりなさ〜いψ(`∇´)ψ
Cクラスさんのめいちゃんもみぃちゃんが戻ってきて来てくれて、今日はとっても張り切ってた様子。


まるで夢先生が御出産みたいな感じですが(笑)可愛い妹ちゃんも遊びに来てくれました〜


さぁ、かすやクラスも10月元気いっぱいスタートです(((o(*゚▽゚*)o)))