2016/10/30

1週間後となりましたε-(´∀`; )


11/6日曜日久々舞台にゲストとして出演させて頂きます!!



なんと2曲もソロを頂きました\(//∇//)\
そして今日は合同リハーサル!!
いよいよです♡
お時間ある方は是非とも観に来て下さい。
入場無料ですが整理券が配られるそうなので…
よろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ

って告知させて頂きましたが…
本日も午前中はコンクールの特別レッスンをもちろんしてました。
リハーサル前だったので、ストレッチ&バーレッスンは一緒に軽〜く参加(笑)

みんなはしっかり集中3時間強!!



基礎の基礎をしっかりと!!
そしてセンターも動きは単純でも確認作業を怠りません。
みんな集中力半端ない( ̄^ ̄)ゞ

まぁ日頃のレッスンもこのくらい集中してほしいな(笑)

でも必ずこれからもっとひとりひとりの取り組み方は変わっていくはず?!

みんな頑張れーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

充実したイイ1日でした♡