2016/09/18

土砂降りでしたΣ(゚д゚lll)

朝からとってもひどい雨…

台風が心配されてましたが、それよりも雨が(苦笑)

今日は最後の合同練習!
みんな頑張って集まってくれましたよーーーψ(`∇´)ψ


スタジオぎゅうぎゅうでバーレッスン(汗)
さあ、一気に通します!

水曜日サンパレスでの舞台リハーサルが持ち時間たったの12分しかない((((;゚Д゚)))))))

それならとにかくどういう状況でも動けるように場所の確認。
コレまでの練習の成果を思いっきり出すためにみんなで集中して…





さすが本番前!
いつも以上に真剣な表情。
頑張りましたo(^_^)o

あとは笑顔で♡

9/22(祝日・木曜日)
11:45頃出演予定

サンパレス福岡ホテル&ホールにて

骨髄バンクチャリティコンサート

akiBALLETSTUDIO「The Minkus」

出演致します!!

入場無料
皆さまお誘い合わせの上、是非ともお越し下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))