2016/09/25

ビッグニューーーース!!

スタジオ立ち上げからずっと支えて頂いた…
個人的にはその前からずっと一緒のバレエ仲間!!

東京バレエ団の「氷室友」先生が本日ご結婚されましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


おめでとうございますぅぅぅ♡
お相手は同じ東京バレエ団ダンサー「矢島まいさん」
おキレイです\(//∇//)\

友先生はアキバレエの第1回発表会からゲストで出演して頂いてて、
まだ始まったばかりのスタジオを盛り上げていただきました!!

出会いは友先生がまだ高校生の頃(笑)
今日のパーティは感無量(T ^ T)

そしてそのパーティで懐かしいメンバーとの再会♪

美菜子先生*\(^o^)/*
アキバレエのみんなの成長を話したら喜んでくれてました♡

そしてこちらは

氷室敬子先生!!
本日主役の友先生のお母様であり、ジャズダンスの先生♪
公私ともにお世話になってますψ(`∇´)ψ

2世代でお世話になってるってことなんです(笑)
なのでファミリー気分でお祝いさせて頂きました。
ホント感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とっても素敵なパーティにご招待して頂けて幸せです♡





素敵なお二人!!
いつまでもお幸せに〜