2016/08/12

TV出演?!

お友達の紹介でTNC(テレビ西日本)の朝番組「ももち浜ストア」に出演することになり、急遽月隈教室で収録がありました\(//∇//)\

放送日はまだ伺ってないんですが、聞くところによると2〜3分のコーナーらしいです♪

そのために30分以上はアナウンサーのからインタビューを受けて大人の生徒さんにもご協力頂き初めての経験!!
ぶつけ本番なのにさすがプロのアナウンサー!
たっくさん次から次の質問に応えて滞りなく撮影終了。
内心ドキドキでめっちゃ緊張してたけど、生徒さん云はくそんな風に見えなかったらしい(笑)それくらい自然に私の答えを引き出してくれるアナウンサーの方♪
やっぱプロって素晴らしいですね♡
まぁ放送日は後日お知らせします♪( ´θ`)ノ

そして明日っからお盆休み。
2月から毎日続けてきたブログもお休みさせて頂きますm(_ _)m
皆さん元気に三日後17日にお会いしましょう!!