2016/08/23

今日の幸せ♡


今日は朝から…


『あき先生お誕生日おめでとうございま〜す!!』
ってちょっと早めに朝クラスメンバーからのお祝いを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん毎年お祝いして下さいます♡
本当に嬉しいです!幸せです!!
ありがとうございまーーーす\(//∇//)\

私が…24歳からのお付き合い(笑)
みなさんずっと一緒にいてくれます♪
年々体力が、衰えてる感じがしますが(苦笑)
まだまだモリモリ突っ走ってみなさんと一緒に楽しんでいきたいです。

そして夕方…




Cクラスさんのはるはるがとってもきれいな5番ポジションができるようになった♡
って夢先生が撮ってくれました*\(^o^)/*
ホントに上手になってるぅぅぅ

日々成長!!

とっても嬉しいですね⤴︎⤴︎⤴︎

そしていつも元気な…




みんなです(((o(*゚▽゚*)o)))

少〜し夕方になると涼しくなりましたね♪
夏バテもせずみんな頑張ってます!!

夏の終わりも盛り上がっていきましょう*\(^o^)/*