2016/08/01

8月だぁぁぁ

来ましたねーーー♪( ´θ`)ノ


暑さも本番!!

毎日暑い(笑)

そして今日はお盆前の貴重なお休みでした♡

なので告知を…


『アキバレエ特別講師 宮本佳奈』
ワークショップを開催します。
受講ご希望の方は直接宮本まで…
あ、ややこしいですね(笑)
あき先生にお申し込み下さい!
昨日ブログに載せた日本ツアーで只今帰国中です( ̄^ ̄)ゞ
ストレッチとジャズクラス。
バレエをしてたら全然受けれます。
たまにはクラシック以外も挑戦してみて下さい♪

絶賛参加者受付中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして私の1日…
休みとあらばモリモリパワーをつけました(笑)


8月も外の暑さに負けないくらいの熱いレッスンを明日からスタートです!!
夏休みのみんな〜
休まず来てねーーーー♪( ´▽`)