2016/08/30

ウクライナ5日目

今日も朝からバレエクラス。
そしてキャラクターダンス♪
今はウクライナの民族舞踊を習ってます(=´∀`)人(´∀`=)


とにかく先生が熱い!!!
先生のTシャツがびっしょり∑(゚Д゚)

熱いご指導受けてます♡

踊りも楽しいですが、先生の人柄が本当に素敵。
私ともツーショット(笑)

本格的なキャラクターのクラスは受けたことがないので、とっても勉強になります。
動きの1つ1つ、手の動き、ステップに何でも意味があるらしく、目から鱗とはまさにこの事です!

レッスン終わっての昼食はやっと念願の…

ボルシチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
濃厚でとっても美味♡
前にロシアへ行った時はサワークリームは太るからバレリーナはNGなんて言われながら食べてましたけど、今は入れなくても素材の味と、色んなスパイスで、レッスン後の胃に染み渡りましたψ(`∇´)ψ
今回もサワークリームは入ってたけど、入れなくても良いみたい♡
若い時と味覚が変わったのかな?(笑)
大満足でした♪( ´▽`)

明日もしっかり勉強します!