2016/08/28

ウクライナ3日目♪

今日はとうとうレッスンを受けさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
カラダが疼いて仕方がない!



学校の夏休み期間中はビジターでも受けれるみたいで♪
それならって事で。いざ出陣!
こんなチャンス滅多にない!

子供達に紛れて思いっきり♡

そして先生がとっても素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

脚がとにかく綺麗だし、自ら動いて細かく一人一人ご指導頂きとっても幸せです。
童心に返るってまさにこの事ですね(笑)

思いっきりジャンプもして、最近重かったカラダも嘘のように動けましたψ(`∇´)ψ
そして…

1番喜んでる?!(笑)

明日はキャラクターのクラスも受けてみます。

9月になるまであと残りの日数。
更に充実しそうです!

寮の事はまた明日にでも(笑)

お楽しみに〜♪( ´▽`)