2016/07/01

7月スタート!!

毎月思いますが、あっという間に6月も過ぎ…
元気良く7月!!と言いたいとこですが、イマイチ体調が((((;゚Д゚)))))))
皆様はいかがお過ごしですか?

最近なんだか疲れの回復力が追いつかなくなってる気がします(苦笑)

そんな私にパワーをくれるのがアキバレエメンバー♪

金曜日の大人クラスメンバー相変わらず素敵に一生懸命頑張ってくれます。
バーレッスン中にアームスの使い方について説明すると、『ヘェ〜そうなんだ♡』
熱心に耳を傾けて下さいます。
っていうか前にも同じことを言いましたけど(笑)

いつでも新鮮ですψ(`∇´)ψ
フレッシュ感満載なクラス!!そうやって16年間毎回楽しくレッスンしとります(笑)

そして…


アキバレエの綺麗どころ♡
若いって素晴らしい!!
汗ドロドロになってもこの笑顔!このキラキラ感!!
私も同じく汗だくでしたが、この距離感で一緒になんて写れない…(・・;)

7月に入ってレッスン内容も変わり新しいメニューで頑張りました♪
この笑顔に癒されます!エネルギーもらえます!!

さあ元気にスタートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆