2016/06/26

6月のピラティスψ(`∇´)ψ

な、なんと!!
初めて1クラスで終わったピラティス((((;゚Д゚)))))))
6月は何かとみなさん忙しいのかな〜??

その分?!内容濃いレッスンでした(笑)

ウエストの引き締め!!
女性も男性も気になりますよね〜

棺桶に入るまで引き上げて!!
真鍋先生…言い放ちました\(//∇//)\



確かに引きあがる!
みんなのビフォーアフターのウエストサイズは全然違ったと思います(笑)

だって80分の間とにかく引き上げてたんだからーーーー

そのあとは写真撮る余裕なんてあったもんじゃないε-(´∀`; )



撮れた時はもうストレッチでした…

本日受けてくださった皆様、次のピラティスまで必ず今日の薄さを忘れずにウエスト保ってくださいねーーーー♪( ´θ`)ノ


初参加の方もいらっしゃってなかなかの盛り上がりだった今日のレッスン!!
来てくださったみんなありがとうございました♡

来月のピラティスまで1ヶ月もありません♪

また是非ともご参加ください( ̄^ ̄)ゞ


そしてこの夏素敵なくびれを手に入れたい方!!
必見!!!!

7月17日(日曜日)
11:15〜
13:15〜
レッスン料 3,500円
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております♪( ´▽`)