2016/06/29

涼しい水曜♪( ´▽`)

雨降る中始まった1日。
ジメジメ感があんまりないから気温的には過ごしやすい♪
これでスッキリ晴れると気分イイのにな〜と思いながら始まったかすやクラス。
そんな何とも言えない気分を吹き飛ばしてくれたのはみんなの笑顔でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今アキバレエはBクラスが熱い!!
かすやも薬院もこの笑顔でメキメキ上手になってますψ(`∇´)ψ
9月のイベントがめちゃくちゃ楽しみ♪
みんなのご家族の皆様はビックリされるんじゃないでしょうか?!
伸び伸び伸びてます⤴︎⤴︎⤴︎成長が目に見えてわかるしみんなひとりひとりも何かしら自覚があって楽しいのかも♡
それを見てる私が一番嬉しいです!!


ポーズも様になってきて曲終わりにパッと撮ってもこんな感じ…
格好良くなってきました(笑)

そしてAクラスは試験でお休みの高校生以外は揃って6月の総まとめ。
入ったばかりのさやかちゃんも慣れてきて必死にみんなについて行ってます。
っていうよりみんなと変わらないくらい動けてる?!

やる気ってスゴイですよね\(//∇//)\
中学生になって初めてバレエを始めたなんて見えません。
そのさやかちゃんのガッツにみんなも負けじと必死に動く!!
イイ雰囲気です♪
私も思わず一緒にしっかりレッスンさせてもらいました(笑)


この笑顔がたまりません!!
一生懸命ってホント素晴らしいですよね〜♡
天気とは打って変わって気持ちイイ1日でした(笑)