2016/06/21

梅雨らしく。

どんよりじっとりな1日の火曜日でしたε-(´∀`; )

そして今週の出だしはのんびりな感じ(笑)


Cクラスのはるはるはやっと復活!!
相変わらずマンツーマンで1時間集中クラス♪( ´▽`)



Bクラスは元気モリモリ!!
イベント振付も終わってるので、あとは練習するのみ(笑)
しっかり頑張ってましたψ(`∇´)ψ


そしてAクラス…
みんな試験?!
今いっちばん張り切ってる藍ちゃんマンツーマンレッスン♡
笑顔に癒されます\(//∇//)\
仲良しツーショット♪



そしてアズ!!
明日から研修で春日部へ♪
しっかり習得してきてねーーーー
いってらっしゃ〜い ♪( ´θ`)ノ

なんとなくのんびり火曜日の様子が伝わりましたか?(笑)
ほんわかアキバレエ♡
今日も頑張ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆