2016/06/16

木曜日は…




雨でしたね〜
おかげでチョット涼しくなって♡
でもこの気温差が体調崩しやすいのかも?!
気を抜かずに週末まで突っ走ります\(//∇//)\

今日もはるはるお休み…
案の定珍しく体調崩したみたいです(汗)
Bクラスは相変わらずの元気なみんな♪

写真も最後にパシャリ!1枚だけ(^^;;
レッスン中休む間も無く動いてるんで、頑張りました♪的なのを(笑)

Aクラスは素敵なお姉さん藍ちゃんを囲んで…♡

汗ドロドロで崩れかけた?お化粧もごまかし、キラキラで撮ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))

毎回楽しい!!って言ってくれる藍ちゃん。私達も楽しいです♪
どんどん身体のラインが変わってくお姉さま♡ご指導させて頂く甲斐がありますぅぅぅ

これからもみんなで頑張りましょう〜♪

さぁ、週末は桑原先生!
明日もしっかり動きますよーーー(=´∀`)人(´∀`=)