2016/05/26

やらかしちゃいました((((;゚Д゚)))))))

今日の朝クラスの皆さん!!
大変申し訳ありませんでしたーーー(涙)
何かと言うと…
スタジオの鍵を紛失という大不始末∑(゚Д゚)
結局スタジオ開けれず朝クラスは急遽キャンセル…
結果鍵はスタジオ内にあり、見つかったのですが入れなかった為レッスンできず。

ほんとウッカリ!!
以後気をつけますm(_ _)m
今日から新しく来られるはずだった『久埜さん』
是非とも来週お持ちしております!!
こんな私ですが…今後とも皆様宜しくお願いします。

そして夕方は通常どおりレッスンスタート。

Cクラスはるはる♪
3歳になって一つお姉さん\(//∇//)\
お返事が上手になったそうです(笑)

そしてBクラス♪

振りの確認!!
カラダの角度や、ステップの正確さを詳しく説明。
しっかり練習しました♪( ´θ`)ノ

そしてAクラス♪
ジャズダンサーの素敵なお姉さん、藍ちゃんが最近たくさんレッスン受けて下さいます!!
恐縮ながらアキバレエを気に入って下さり、レッスン楽しいってψ(`∇´)ψ

嬉しいですーーー♡
私も嬉しい!!

笑顔がとっても素敵!!



次回のジャズダンサーの為のワークショップも宣伝して下さるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます!!
ちなみに
7月10日(日)11:00〜13:00
        レッスン料 2,160円

決定しましたψ(`∇´)ψ
時間を前回より早めてます。
何回かに分けて、今後皆さんが集まりやすい時間を考えていこうかな〜と思ってます♪

また改めてお知らせ予定です。

今日は朝からドタバタ反省ですが、気を引き締め直して明日から頑張ります( ̄^ ̄)ゞ