2016/04/09

本格的に?!スタートしました♪

9月22日(祝)骨髄バンクチャリティーコンサートに
初めて参加します!!
今年は発表会の予定がないのでみんなの目標のひとつになればと♪
しかも福岡サンパレスで踊れるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
福岡で一番広〜い舞台!!
なかなかこんなチャンス滅多にありません。
ワクワク楽しみです♪
で、3月末から色々スタジオ内パタパタしていて落ち着かず…
やっと振付スタートです\(//∇//)\


今日はお姉さんたちの作品を…
今回新作です!!
あき先生あたまフル回転(笑)


そして…


私も自ら?!(笑)

皆様乞うご期待あれ〜♡

そしてまだまだ出演者募っています!
生徒の皆さん一緒に目標持って頑張りましょう♪( ´θ`)ノ