2016/04/07

進級と卒業…

生徒の皆さんには今週からお知らせのお手紙を配布してますが、
この度3月を以って長年に渡り講師を務めて頂いた歩先生が、
AKBもといABS(笑)を卒業することになりました!!

ご報告が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
そして今日スタジオに少し顔出してくれてみんなと記念撮影♡

かといって永遠の別れでもありません!
別々の場所にはなりますが、バレエを志す者としてお互い頑張っていきましょう♪
歩先生お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞありがとうございました!!

そして今日から新学期のみんな♪
昨日に引き続き気持ちも新たにレッスン頑張っていますp(^_^)q

盛り上がってます♪
お姉さんたちも♡

あき先生も(笑)
背の順に並んだら…ちょうど真ん中でした\(//∇//)\
みんな着実に大きくなってる♪
どんどん追い越してね〜