2016/04/27

今日も雨…

そして少し昨日より寒いですねε-(´∀`; )
みなさん体調崩したりしてませんか?
私は太った?!おかげで元気です(笑)

今日も楽しいレッスン風景♪( ´▽`)




みんな汗だくです!!
そして…
今週がラストweekのちあちゃん!!
古巣のかすやにもレッスンに来ました。



そして一緒に海真を踊った卒業生の里奈ちゃんも会いに来ましたよ〜♡
生後4ヶ月のちなみちゃんを連れて\(//∇//)\
もう7500gあるらしい!!
大きくスクスク育ってます。
そうなると主役はやっぱり…



癒される〜(笑)

ちゃんと最後にはちゃんとツーショット♡

ふたりでムチムチです∑(゚Д゚)
今週土曜日に踊り納めに来てくれるそうです!
ちあちゃんに会いたい人は土曜日薬院スタジオ集合よーーー♪( ´θ`)ノ