2016/04/18

みんなの成長!!




このふたり…
ふたごちゃんではありません(笑)
らこちゃんとめいちゃん♡
小さい時からずっと一緒に頑張ってます(=´∀`)人(´∀`=)
この1年で7〜9センチ身長が伸びたそうです!
新5年生♪毎回レッスンでお揃いのレオタードを着て仲良く楽しそう(o^^o)
見ていて微笑ましい限り(笑)



この子は千幸ちゃん♡
バレエ歴1年目。中学生になってずっと憧れてたバレエを始めて、
『好きこそ物の上手なれ!』
とても1年目とは思えない立ち姿♪
体も硬かったのに、必死に努力して柔軟性も出てきて今はポアントも履き始めました。
やる気ひとつでこんなに変わるψ(`∇´)ψ
頑張り屋さん!
これからも一緒に素敵に踊れるようにレッスン頑張ろうね〜


週明け始めのかすやクラス。
みんな真面目で一生懸命!!
みんなのやる気が私のパワーになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週もモリモリ頑張ります♡