2016/04/15

昨日は皆さん大丈夫でしたか?(汗)

地震と余震に怯えて起きた朝。
皆様ご無事ですか?

前の西方沖地震を思い出し、テレビでニュースを見ながら今回の地震の一刻も早い復興とこれ以上の被害がないことを祈る1日でした。

一先ずスタジオは昨日の影響もなく通常どおりにレッスンできました♪
何事もなくバレエができるって本当に幸せなことですね(o^^o)
改めてこの恵まれた環境に感謝した1日でした。

今日昼間に熱を出し下がったからとレッスンに来たチイちゃん♡
心もカラダも強くなりました\(//∇//)\
これからも色々乗り越えて踊り続けて欲しいです!


そして今日は4人でポージング(笑)

明日も頑張ろうねーーー♪( ´θ`)ノ