2016/04/13

今日も1日お疲れさまです♪( ´θ`)ノ

今日は水曜日♪
かすや教室DAYですψ(`∇´)ψ
みんなそれぞれ毎回のことながら気合入ってます!!






本当真剣に取り組んでおります(o^^o)
Bクラスでは振付も♪

先週振付したところはみんながちゃんと覚えてくれてて、
私がウッカリ忘れても『先生こうでした〜』とちゃんと教えてくれます(笑)
成長に感動です(T_T)
Aクラスになるとそれぞれが考えて動いてるから一言のアドバイスで自分の苦手なことや
できないことをやろうとする姿勢。

とっても頼もしいです!
先生…撮影に明け暮れてます♡

そして今更ながらですが、
4月から担当クラスが増えてみんなと一緒にレッスンする時間が多くなったのは
嬉しいんだけど…

先生。最近とうとう自分の年齢に気づかされました(笑)
体力落ちてきた?!気のせい??(°_°)

レッスン終わりに気合を入れて夢先生と引き上げポーズ!!


今週もあと半分♪
楽しくみんなで頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆