2016/03/04

アキバ初の試み♪

春からアキバの大人クラス新メンバー加入(笑)を試みたいと思い、日頃1回のレッスンでどれだけ効果が出てるか実際のビフォーアフターを調べてみました\(//∇//)\
ご協力頂いたのは、月隈教室の皆さん♡
モニターになって頂きました!

先ず気になるウエスト…

な、なんと4センチマイナス!!!
他の方々もレッスン後は2センチ強マイナスに(=´∀`)人(´∀`=)

そして前屈…

レッスン前は下までいかなかったのに、レッスン後は台の下へ!!
凄すぎるぅぅぅ

決してやらせではありません(笑)

1回のレッスンでこんなに差が出来るんです♡
そして姿勢のビフォーアフター。

お分かりですか?
終わった後皆さんスッとしてます(≧∇≦)
素敵ですぅぅぅ☆
こんなに変わるんですよぉぉぉ

もっと詳しくレッスン内容などもご紹介させていきますので、乞うご期待!

バレエなんて出来ない!身体硬いしなんて思ってる皆さま心配いりませんε-(´∀`; )
どなたでもできますよーーー


ストレッチ、体幹トレーニング、バレエの基礎を丁寧にご指導させて頂いてます♡
是非とも1度体験してみて下さい。
やってみる価値ありです!
春からバレエいかがですか?
楽しく皆さんと一緒に「美」を追求しましょう*\(^o^)/*