2016/03/30

こんな時間になっちゃいましたが…


本日は有紀子バレエの10周年記念発表会!!

10周年おめでとうございまーーーす!





みんなで応援に♡
白鳥にも一緒に出てくれた3人をすっごい輝いてた(o^^o)
なんて言ってもくるみ割り人形の全幕
すごすぎる〜♪

有紀子先生の演出構成素晴らしかった!
そしてさらに自らご自分も出演!
素敵でした\(//∇//)\
観る人も楽しませてくれて、踊ってる舞台上の皆さんの楽しさも存分に伝わってくるとっても良い舞台!
たくさんの刺激を受けて帰ってきました。
受験でお休みしてた残り4羽のひとり小春ちゃんも来て、やる気を出してくれたかも?!

小春待ってるよーーー

早くみんなでレッスンしようね♡

というわけでみんなで記念写真(笑)

そのあとは出演された桑原先生とアキバ専属?!の舞台監督小森さんとお食事会♪

バレエ談義尽きません(笑)
次の舞台を約束し、新たなる目標を持ってアキバは常に走り続けますp(^_^)q

支えられて幸せです♡いつもありがとうございます!
4月からの意欲に繋がるとっても素敵な1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆